08/01のツイートまとめ

まさか、一週間もネットつなぐことができないなんて想像していなかった1日。

赤坂迎賓館へ行ってきました。

迎賓館のスタッフの方たちの対応がよく、

とても気持ちがよかったです。

海外の美術館とかいくと、いすに座ってるようなスタッフって何やってんのかな~って感じですが、

迎賓館の人たちは暑い中みんなに挨拶していましたよ。

日本の文化に乾杯!って感じで。

(欲を言えば・・・誰かと行きたかった。妹は予定が入ったためほかの人誘ったけど・・

みな結婚しているので、いろいろあるようで。誘いたい人はもちろん誘えず・・

実際は、身分確認があるので、代理はできないと思いますがね。)

masae_w

ネットがつかならないので、7月の振り返りは明日あげます!ポメラに記録してある。
08-01 01:02

「苦」にばかり注意が向く人には怒りが多くなります。対して.「楽」ばかりに注意が向く人は欲が多くなります。つづく
08-01 01:12

そして「欲」の人と「怒り」の人と、どちらが育ちやすいかといったら「苦」をみている人です。現実を見ていますから、「楽しい、楽だ」という妄想ばかりを見ている人より育ちやすいのです。「怒らない2」土井さんのBBMより
08-01 01:13

#katsuma 祝.1周年!! 私自身はまだまだですが、周囲に変化がおきていることを最近感じています。
08-01 09:45

あ、東京マラソンのEntry、今日から。 #run_jp
08-01 09:47

自宅PCがつかえないと予定くるうなあ、、
08-01 09:48

ここはどこ? http://yfrog.com/0890cwj
08-01 14:42

宮殿なう! http://yfrog.com/7h1ufyj
08-01 15:09

コニカミノルタプラネタリウムサイトより。今夜、日が沈んでしばらくたった後の西の空に注目してみてください。 明るい宵の明星・金星の少し上にある2つの明るい惑星、火星と土星が最接近しています。 さらに22時過ぎからは、東の空に木星が昇ってきます。
08-01 17:28