06/19のツイートまとめ(パソナ本社、シリコンバレーの話など)

会いたい人に会って、

自分のこの先の動機がしっかりしたって感じの日でした。

いぜんから気になっていたパソナの本社に感動!

(都会のど真ん中に、田んぼがある!写真はこちらではあがってませんが、沢山撮ってきました。)

丸の内丸善の「松丸本舗」も行ってきました。あやうく時間つぶすところでした。

masae_w

RT @kenjinakasawa:@jaaoneisanjaaoneisan す RT @ishiiyukari: すごいなー・・・・80才!なんかじわっと涙出た。かっこいい。 http://bit.ly/dcQovm
06-19 03:11

海外の人のツイッターのアイコンはみーんな自分の写真ですねぇ。  文化の差を感じます。 #twitterjp
06-19 03:16

【Blog】 06/18のツイートまとめ - masae_w おはようございます。出遅れましたが、準備は済んだので出勤まで集中します。 #teamasaben #nowstudyingjp 0.. ? http://am6.jp/cnMnGE
06-19 09:02

RT @sekai_design: RT @Granma_Inc: 6月26日にSocimo Salon開催決定! http://ow.ly/208VV...
06-19 10:57

RT @kahoriko: 解り辛いです(笑) RT @ishiiyukari: 牡羊座は炒り豆。牡牛座は綿。双子座はレゴ。蟹座は三和土。獅子座はポップコーン。乙女座は無頼。天秤座はコマ。蠍座は屋上。射手座は梯子。山羊座は本棚。水瓶座猪八戒魚座は森林。
06-19 11:00

http://ow.ly/20xqn  社会の歯車になりたい、という生き方。
06-19 11:00

http://ow.ly/20xv8  このブログ面白い。最後の授業のランディ・パウシュとか
06-19 11:13

@kiyomizu1986 お疲れ様。今日から東京は特別講座の1回目が始まります。入門もまだ復習し切れてないけど。Webはもう少しですね。 
06-19 11:16

このままでは貧血で倒れると判断。しっかりお昼ごはんをたべる。米食べたの2週間ぶり・・。 もちもちした玄米おいしい。
06-19 13:09

#abc619 大手町なう。
06-19 13:52

#abc619あすなろブログで思い出すのは、ライフ生命の岩瀬さんのブログかな
06-19 14:16

#abc619 パソナのオフィス、畑もあるし、天井もすごい。
06-19 14:19

#abc619 クレジットカードでの買い物(店・品物・値段)を友だちと共有するサービスBlippy?ヤバそうだが重要な側面も ? TechCrunch Japan http://bit.ly/bkqt0i
06-19 14:37

#abc619 渡辺千賀さんのテンションが @hoshibay さんに似てる
06-19 14:55

RT @AkaneSato 千賀さんオススメのサイト。世界のアントレプレナー予備軍の考えが分かる!RT @fkoji: Hacker News http://news.ycombinator.com/ #abc619
06-19 14:57

@smilesignal 前つふやいてやりたいと思っていたことが実現するんですね。すごい!
06-19 15:11

ちょっとずつやっていく。会社辞める必要はない。 失敗してそれっきりの人はいない。 #aBC619
06-19 15:46

壁は自分の中にある。 #aBC619
06-19 15:48

新しいパソコンがほしい
06-19 15:50

#abc619 ツイッターの使いかた。情報のフィルタリングとして。
06-19 15:54

#abc619 mixi利用者激減? ツイッターによってブログ沢山書くようになった人もいるんですね。
06-19 15:59

#abc619日経4946でメール登録すると、毎朝内容のダイジェストが届きますよ。
06-19 16:02

#abc619"読者は知らないだろうが、30分いや5分で読めてしまう文章にも、作者は心血を注いでいる。「まさに、そう」と読者が覚える感慨は、幾晩も苦い涙を呑みながら、作者が自らひたってきたものである。" サマセット・モーム『作家の手帳』
06-19 16:07

#abc619 ブログでは自分の詳しい分野について「解説」する。へー。
06-19 16:18

丸の内オアゾなう。松丸本舗に感激! #oazo
06-19 17:34

石田淳さんの「ツイッター120%活用法」。ツイッターしながら目標宣言してサポーターを増やし、目標達成する。すぐに読めるけどヒントいっぱいでした。 #keizoku
06-19 17:55

【Blog】 「拍手」で教えて下さい。 - ツイッターで書いてることで深く知りたいことなどありましたら、拍手するのところでコメントできるので教えてください。時間が許せば、ブログにあげていこうと思.. ? http://am6.jp/c5gegE
06-19 18:38

“@hoshibay: 私が伊藤の本の帯に昔つけた言葉を贈ります。「誰かがあなたを想ってる。思いがけない人だったりする」 RT @kana_rio:
06-19 22:38

今日、日曜にお会いした人にあったけど、気づいてくれたかな?
06-19 22:44

@kiyomizu1986 かなり大勢の人が来てました。200名ぐらいはいたかと。初めて丹羽さんを見ました。webよりきれいかも。内容は論点中心に。
06-19 22:51

@hlarc です!サクサク進みましたね。
06-19 23:02

@hlarc 今日は入門と内容同じだったので、復習のつもりで。基礎大事ですね。素振り10分!
06-19 23:15

@kiyomizu1986  あ!コメントしてますね!&ブログ開設してる!! Webの内容がどういうもんかまだわからないけど、追加がひとつ入ってました。人が多すぎて、緊張感はなかったです。
06-19 23:59