06/16のツイートまとめ(手帳についてなど)

気になっていた「闘莉王」が何かわかった一日でした。ずーっと、競馬の馬だと思ってたよ。

masae_w

RT @kanae2007 おしっ!RT @ishiiyukari: 牡羊座は元気、やる気、勇気、愛。(略
06-16 07:45

受かる人の勉強法、ですね。あと半年!RT @kiyomizu1986 今日の勉強終わり今日は講義2つに12、企業法に3、財務に7、管理に10で計32トマト! #cpajkn #pomodoroJP #kiyomizustudy
06-16 07:55

@akira3405 授業がフランクで自分も参加したくなるよ。英語はちょっと難しいかな
06-16 07:56

【Blog】 06/15のツイートまとめ - masae_w @hedjirog おはようございます。 ブログ わかりやすいdesignですね。 #ohayo 06-15 04:05 RT .. ? http://am6.jp/anMbPv
06-16 09:06

やっとこ、サラダッコが届いた。 これで野菜をスライスするとおいしい。大量にできる。たまねぎがそうめんになります。 しばらくこれを生かして生活しよう。 #macrobiotic #rawfood
06-16 20:51

今日、ちょうど7月はじまりのリフィルを購入しようかと思ってました。リフィルタイプの検討も!→7/1『みんなで作る2011年ディスカヴァーの手帳』参加者募集!●田中 http://d21blog.jp/discover/2010/06/712011-7a61.html
06-16 20:52

今は24時間のバーチカルタイプの手帳を使っていますが、7月始まりのフランクリン・プランナーリフィルを追加しようか検討中。 6時ー25時の時間軸があるのがいい。
06-16 20:53

バーチカルタイプだとやることがあまり書き出せないので、帰宅してからのやることをリストにしている私にはものたりない・。今は ロディアのメモ帳に書き出しています。 
06-16 20:55

手帳のバインダーもmotherhouseのものに買い換えたいのだけど、自分の手帳は厚みがあるので・・(恥)。motherhouseのバインダーにはさめるように持ち歩く分を減らしたんだけど・・今度は覚える事項をファイルするようになったので、、手帳以外の部分で厚くなってしまいます。 
06-16 20:56

テレビのない生活になって、1年半以上。スポーツ新聞の一面を飾っている「闘?王」とかいう名前。ずーっと、競馬の馬の名前だと思ってました。土曜日に一面になってることが多かった気がするので。今日初めて、これがサッカーの有名選手と知ったよ・・。
06-16 20:59

と、いうことで今日のつぶやき終了?(かな)。ちょっとブログをあげる。これから走ったり、学習したり掃除する。整理整頓はすべてにおいて大切だと痛感。
06-16 21:02

【Blog】 ブログを書くということ - 読者は知らないだろうが、30分いや5分で読めてしまう文章にも、作者は心血を注いでいる。「まさに、そう」と読者が覚える感慨は、幾晩も苦い涙を呑みながら、作.. ? http://am6.jp/dgnzmf
06-16 21:51