最近愛用の、にんじんジュース

朝は、これを飲むと元気になる!

ってわけではありませんが、

フルーツ、野菜をジュースにして採るっておしゃれだなーと思って

続いています。

にんじんジュース

材料は

にんじん 1/2本

りんご  1/2個

水  お好みで

さらにレモンを入れるといいと思います。

私はよくバナナを入れて甘みを加えています。

(バナナを入れるときは、レモンを加えるとジュースの色が黒っぽくなってしまうのを防ぎます)

バナナジュースは続かなかったのですが、

野菜が入ってるのを自分で作って飲む、

という感覚が私にはいいみたいです。

もちろんご飯もしっかり食べますけどね・・

ほかにしょうが紅茶、いいですよ。

からだがあったまります。本当に。

寝る前も、朝起きてからもお薦めです