今度はうって変わって、エントリーあげすぎ・・

今日はだいぶブログのエントリーをあげてしまいました。

正直、時間はそれほどないのですが、

どれもタイトルだけつけて保存していたものなどを、

サクサクと。

1エントリーずつ、内容が違いすぎて別人のようかもしれませんが、

私の動物占いは「たぬき」なので、なんでも化けます。

ネットに接続できなくて、手帳に書きとめていたことなどを・・。

目的は ストレス解消

ブログにあげることで、

頭の中軽くしてます。

(ご迷惑だったからいらっしゃいましたらごめんなさい)

ツイッターとかやればもっと軽くなるかなぁとか思いつつ、

携帯電話をいじるのは苦手なので。

(iPodtouchである程度ネットはできるのですが、どうも苦手なので。

小さいアイテムに向かってちょこちょこやってる自分とか・・)

予約投稿とかすればいいんでしょうが、

基本的にためて置けない性格なので。

買い物しても、すぐに買い物袋から開けちゃうし。

いつ、何時に書いたことかってことも、

記録のひとつってことで、、

明日はクリスマスイブですね。

みなさま素敵なイブをお過ごしください。