バックを買いに、マザーハウス【1】

今週の日曜に、入谷本店にいって、

ついに買ってきましたー!

マザーハウスのバック

200912 039

このデザインを求めに買いにいったのですが、

いざとなるとほかのデザインも気になって、

店長とあれやこれやと鏡を見ながらいろいろ試してました。

で、もうデザインはこれにする!

としたものの、今度は色で迷った。

最終的に、店長の

「財布とおそろいの色でいいですね~」という言葉に

信頼をおいてようやく購入。

(で、今日になってこのオレンジが、エルメスみたいだ、と思ったり、

AEDみたいだ・・なんて思ったりしています。)

商品のこととか、

私も「こんなのが欲しい」というのを話してみたりした。

なんだかとっても幸せな気分で、

バックを抱えて走って帰った・・

(そーんなに近いわけではありません。一時間は走るよ・・)

ぜひ、みなさんもクリスマスプレゼントに、

マザーハウスの商品を

候補に入れてみては?

私だったら彼がバインダーなんて送ってくれたら、離さなーい!って思うんだけどなぁ。

(むしろ縛りつけすぎということもないか・・?ん?)

「あ~ん、masa 中どうなってるの ?」

200912 033

(しばらくつづく・笑)