進化する、Mother house 's Edge Messenger bag【2】

日曜に買いに走ったマザーハウスのバック

なんと、人気No1.の商品でした。

こんな風にも使えるんです。

「よっこらせっと。」

200912 034

↑リュックにもなります。

私は今のところ斜めがけとショルダーの使い方を併用していますが、

休日は背中に背負ってうろうろするつもりです。

「あ~ん、masa くびが苦しいよう」

ちなみに、10月に初めてマザーハウスのお店にいったときに買った財布と同じオレンジなのに、だいぶ色味が違いますね、といったところ、布地も改良されているそうです。

こちらが今回購入したバックのジュート素材部分↓

MOTHERHOUSE2

こちらが、10月に購入した財布との比較 ↓

200912 029

改良されたほうは、ジュートプラス綿が使われているそうです。

写真をじーっくり見ればわかるのですが、ジュートと綿が交互に折り合わさっています。

財布のほうは100%ジュート。

短期間での商品としての成長に、

またしてもちょっと熱くなりました。

買ってきた日は、ピクニックを翌日に控えた幼稚園児のごとく、

ベットに持ち込んで寝てました。はい。

MOTHERHOUSE

「むにゃむにゃ、おしり うつさないでね・・zzz」

(まだまだつづく・・笑)