今期ランへの意気込み、 とはうって変わって今期ラン予定

こちらであげた今期ランへの意気込みですが、

実際のラン予定に関しては、こんな感じ。

2010年1月31日 新宿ハーフマラソン

         だけ

です。今のところ。

正直、これも勝田マラソンのフルに変えようかと思ったけど、

フルで勝負するならしっかり走力つけてからでないと・・

で、本日エントリーしたのが、

12月27日の皇居マラソン(5キロ) 。

まだ5キロの目標タイム切れていないので・・・

2月20日 東京・赤羽マラソン(ハーフ)もエントリーしようかと思ってますが、

この日、お友達の結婚式でして。

私は参加しないのですが、なんか結婚式にいかないでマラソン大会ってどうかな、と思って躊躇してます。

フルマラソン走り終わったあとに、どうするか決めようと思っていた、

宮古島ウルトラ遠足(100キロ)ですが、

こちらは見送ることにしました。

体力と時間とマネーの兼ね合いで。

宮古島は今回あきらめるけど気になっているのが、

「ネパール山岳マラソン

これ5月にあったらしいんだけど、

日本人の参加は一人だけだったんだって。

NHKラジオで先週放送されていました。

その参加した女性が誰だったのかはわからない。

近々には無理そうだけど、

いずれ参加したいなぁ・・。標高5000mだってさ。