横浜国際お疲れさまでした、私も覚悟きめてきたよ!

横浜国際マラソンお疲れ様でした。

ロシアの選手が優勝で、昨年のホノルルの覇者嶋原さんが2位だったんですね。

(またしてのセカンドウィンドACは2位)

誰が優勝したのかなぁと思って「リザルト」を見たら、

参加者全員の順位がでているんですね。

私の好きな水谷さんも走ってたんだ!

それに7月と9月の合宿で一緒の部屋だった方が、かなり上位に入ってて、とてもドキドキしました。こんなドキドキしてランキングを見たのは初めてです。

正直、見てるだけで、緊張して吐き気がしてました。

今日はかなり天気がよくて、

日差しが強かったと思うのですが、どうだったんでしょう。

いまひとつだった、という方も、次につながる一日になるといいですね。

大会に出られるだけで名誉なことですので・・。

私は、昨日・今日と勉強会で、

覚悟を決めた二日間でした。

自分のやりたいことから、

本当はちょっと逃げているということがわかって、

厳しいけど、決意を固めましたよ。

なので、今後はちょっとブログも、本もほどほどにしていこうと思います。

ネットにあまり接続しないように、机から移動しました・・・・。

いきなりゼロにするのは難しいので・・

寝る前にちょっととか、

書くことを目的にしないようにします。

どうしても、アウトプットしなきゃな、という意識が多すぎて、

「あ!この発見は書かなきゃ!」と思ってしまいます。

この日はいろんな意味でターニングポイントになると思います。

私も、2,3年後、横浜国際走れるようになるぞーという思いはもちつつ、

1001日で101個のゴール&自分のミッションステートに向かって走っていきます。