一瞬で目が覚める?インバーター蛍光灯

当たり前のことを変えてみるシリーズ。

今まで、白熱灯を使ってました。

オレンジ色の明かりで目に優しいとか、

リラックスできると聞いていたので。

 ツインバード(TWINBIRD) コンセント付タッチインバータ蛍光灯 [LK-H344]

最近、買い換えたのがこちら↑

ツインバードの蛍光灯。

指先でちょっと触れるだけで電気がつくのが嬉しい。

なんか電気つけるたびに、「文明の進化」を感じてテンションあがります。

(私がインバータ式の電気を手に入れるのは初めてなので)

しかも、今回買った蛍光灯には、

コンセントの穴がついているので、

こちらに携帯電話の充電器も差し込める、

とおまけつき。

インバータに限らず、スタンドライトって電気屋さんいってもあまり種類が置いてなくて、結局私はAmazonでコメントなどを(すんごく)参考にして買いました。

値段も3000円以内で納まるので、こちらの製品は本当に優秀だと思います。

思っていたより、電気の部分が高いので、

からしっかり照らされてる感じがいいですね。

悩んだ甲斐ありました。