40歳までになしとげたいこと、30代でのミッションステートメント

今年に入って、倍速実現マップをつかって3年先の目標を軌道修正しながら持ち歩いていまして、ようやくできてきた私自身のミッションステートメント

090913mission

またしてもマインドマップ

マインドマップが自分にあっているのか、

文字情報に疲れてきたのかわかりませんが、

楽しいので、最近はなんでもマップで描いてます。

荒削りな感じではあるのですが、

自分のミッションはちょっとできてきた。

My mission statement 1

健康な身体で、

健康な職場体質づくりに貢献する。

「どうしよう、もう30代だよ、早く結婚しなきゃ~」っていう思いも、

マップを描いてるうちに消えてきました(あれ?いいの?)。

さらに、マインドマップ、しっかり学びたいですね。

勉強会に参加させていただいたりしましたが、

ちょっと応用編のようなものを11月に受講予定です。

(本当は9月に受講しようと思ってたのですが、

迷っていたらすぐに締め切られてしまいました・・)

しっかり根を固めて、

実をつけていきたいですね。

090912 013

樹齢約760年と言われる杉の巨木、太郎杉 at偕楽園