一足先に秋、満開のコスモス

さきほどあげたこちらの偕楽園、庭園は高台にありまして、おりるとこんな光景が広がっています。

090912kairakuen

090912 004

満開のコスモス。

090912 026

コスモスを背景に、ランニング~♪

090912 027

ここから、先ほどの湖へとつながっていきます。

私、30になってようやくこの公園のよさとかわかるようになりましたが、

若いころはまったく・・・親に散歩に行ってきなさい、と言われてもいきませんでしたからね・・。

その親にも、今回はウォーキング方法を指導してきました。

この満開のコスモスの誠実さとは反対に、

私は実家に帰るといつも怒ってばっかりだ、としかられます。

身内には厳しくなるので、本当怖いと思います。

自分が家庭を持つようになれば変わるんですかねぇ・・

090912 031

今がちょうど見所。↑この写真、なかなかいいですね。

来週のシルバーウィークまでなら楽しめると思いますよ。

平地だし、なにより景色がいいので、恋人となんていいですね。

(私自身がそんなことしたことないなぁ~)