週末は修行じゃ! 武術、太極拳・気功

週末は東京の御岳山での合宿に参加してきます。

場所はこちら南山荘

明日の朝8時集合で、丸々二日間、

太極拳、気功、その他呼吸法、瞑想のトレーニング。

いつも土曜日は仕事なのですが、

お休みをいただけたので、何をしようかと詮索していたところ、

一番ピンときたのがこれでした。

ほかにも、音速のトレーニンセミナーとか、

なにやらいろいろ見つけたんですけどね。

 内容についてはこちら

ビジネス本読んでいると、たいていどこかで、「合気道では」とか、「気功では」という話がでてくるので、いつかは参加してみたいと思ってました。

さらに、勝間和代さんが、「まねる力」の中でお寺の僧との対談をされていたのも刺激になり、

「私も!寺!」と思ってましたので、この「引き寄せの法則」に感謝!

何やるんだろう・・

どんな人がくるんだろう・・