仕事がはかどる電卓、Canon HS-1210TU

Amazonで注文したら、受け取るまで2週間かかりました。

(ずっと配達業者さんとのタイミングがよくなかった・・・)

※今日は雨やみそうにないですね・・。週末から風邪ひいてしまいまして、練習会はのんびり走る予定です。(業務連絡)

CANON 卓上電卓千万単位シリーズ 12桁 HS-1210TUCANON 卓上電卓千万単位シリーズ 12桁 HS-1210TU
()
キヤノン

商品詳細を見る

Amazonで「電卓」で検索したら、こちらがヒットして、

かなり評価が高かったのでいろいろ迷いましたが、買ってみました。

ちょっとした気分転換のつもりで買ったのですが、

これ、本当に打ちやすいです。サクサク打てます(スピードは遅いですが・・・)

12桁まであるので、家計簿をつけるにはちょっと金額が大きいのですが、

数字も本当に見やすいので、買ってよかった!

今のところ、「税抜」「税込」のボタンがこれまで使っていたサイズより小さいので、

まだ慣れません。

「→」の位置も今まで使っていたものとはだいぶ違うので、手元があたふたしています。

でも道具って大事って思わせる一品でした。

Amazonだと2600円前後で購入できました。)