困った新入社員、「部下を、暗闇で眠らせていませんか?」

私の部署の新人は、ぜんぜん眠ってませんけど・・・

うちの新人、表舞台に出すぎですから!!

というのも、先日も荷物運んでいるときに、

スーツのスボンが破れたとかで周囲の笑いを誘い

(その破れ具合があまりにもひどく、、生地まで20cmくらい破れてました・・・)、

取引先にはかなりかわいがっていただいてる様子。

私としては、彼があまりに字が・・なので、そこさえしっかりしてくれたらいいんですけどね。

この下手さ加減というのが、電話のメモを残したときにびっくりするような文字でして、、本人ルックスがいいだけにかなり驚かれてしまいます。トメ・ハネをしっかりしてもどうしても、、

部下を、暗闇の中で働かせていませんか?部下を、暗闇の中で働かせていませんか?
(2008/05/21)
柴田 陽子

商品詳細を見る

ちなみにこちらの本はチーム作りにつかえますね。ですが、全体的に内容が若々しいです。

柴田さんの本を読むならやはり最近でた「コンセプトライフ (sanctuary books)」がお勧めです。