若いっていわれるけど、十年遅れ

10歳若くみれらるのは、、ただの周回遅れってことです。

最近、会う人によく言われます

「学生さん?」

周囲に年上の人が増えてきた、というのもあるのですが、

ちょっとわかった理由。。

先日、カフェで、

「あんた英語勉強してる学生さん?

よかったらこの文章みてくんないかな?」

って。そのとき私かなりまじめに本読んでまして、

TOEICの勉強本もおいてました。

あ、なんだ若く見られるのは、やってることが10年くらい若いことだからだぁ。

ランニング仲間の人たちとは、

ほとんどすっぴんなのでそのあたりの抵抗のなさが、

若さを思わせるのかも。

最近出場した大会は何って聞かれて、「駅伝」って言ったのが、

「大学駅伝」と勘違いされてたりしました。

本当は、肌がもっと若くなりたいんだけどなぁ・・。

最近ようやくぶつぶつが消えてきましたが、(あ!これが吹き出物ではなく、ニキビと思われてるのですね、きっと!)

見た目はともかく、人間的にはもっと大人になりたいと思う今日このごろです。

ところで、最近、青汁をよく飲むようになりました。

粉末状のものを水で溶かして飲みます。

以前は豆乳とか混ぜないと飲めなかったのですが、

今はなんとも思いませんね・・・。飲みやすいタイプのものだからでしょうか。

会社でも600ml分くらいは飲んでます。。飲みすぎだよ・・・

キトサン 明日葉 青汁日和キトサン 明日葉 青汁日和
()
シャディ

商品詳細を見る

(こちらのタイプのものを飲んでいるわけではないのですが・・・

私はミナトさんのところの飲んでます。ミナトヘルスフーズ。確か安かったときにまとめて買いました。)