もう300回は聴いてる→嵐・Believe

フルマラソンのときもあげたのですが、

もう何度も聴いてる(昨日だけでも20回は聴いた←英語の聴けば、という反省もあって記録)

早朝、とくにこの歌詞が、うむ、となる。

「夜明け頃の空 見れば輝いていたIt's a brand new world

夢で見た 星ひとつ 見つめてる」

以下、響く歌詞を・・・

繰り返すまま 重ねた日々に 無くした夢も 取り戻すから

嘘偽りの 世界はいらない この手でつかめる

(略)

どんな時も 情熱を 求めていた It's a brand new world

行き先を ただ一つ 照らしてる

(略)

一体何をしているんだろう

一体何を見ているんだろう

“僕はもう・・・” 嗚呼もう 走馬灯のよう

小さいプライド守るため 誰かを不意に傷つける

昨日も今日も今日もそうだろうが 今日は今日でどうでしょう

頭上に悠然とはためく 漠然とした夢を掲げ

その道の先はまだまだで 失敗からしか何一つ学べぬ

空の向こう越えるため この人生の抑揚

あの頃の未来向かい 時代に期待せずも進むmy life

This is the moment, looking for my life,

I can find myself

This is the moment ,looking for my life,

I can find myself

This is the moment

どんな歌か知りたい方はこちらをどうぞ。

(って櫻井さんで映像止まってる。なんかすごく恥ずかしいぞ・・)

メンバーの誰が好きときかれてもあまり好みはないのですが・・。

5人一緒にいるのがいいんじゃないですかね・・。歌詞は本当元気になります。

ちなみに、今松本潤さんが出演されている「スマイル」というドラマ、ロケを会社近くでやっているようで、よくロケバス見るようになりました。

(弊社プロデュースのお店が先週使われていたとか云々。テレビ無いのでわからない・・)