断食で会社勤め→2月の半断食

こちらで2月25日に実行すると宣言していますが、前倒しで実施。

会社勤めしながら、食さず。

朝、水を持って家をでるつもりでいたのに忘れてしまい、

ちょっとあわてましたが、会社では温かいお茶やレモンティーを飲んで過ごしました。

(多分レモンティーって、本来の断食では飲まないだろうけど・・)

お昼にかなり頭痛がしたので、

寝不足なのか、腹が減っているのか原因はわからないまま時間はすぎていきました。

会社を帰る頃には、ほとんど食欲はなし。

でもおなかは、グーグーなってます。

夜は、小うどん食べました。

唐辛子多め。辛いものを取り入れて、陰性の食生活から脱出したいので。

会社にいきながらのほうが、

食がないことからくる寒気に耐えられるので、

いいのかもしれません。

仕事に支障がなければ・・・ですけどね。