6日ぶりに自転車が帰ってきた!

金曜日に自転車で出発して、本日ようやく自転車が我が家へ帰ってきました。

昨日・今日は、東京都内は実にすがすがしい天気でした。

そのため、日曜日にちょいと、とある駅にとめておいた自転車に9日は乗って会社へ向かい、

本日、その自転車に乗って帰ってきました。

自転車通勤の最初のころは、スポーツシューズでリュックを背負い、

給水ボトル必須でした。

しかし、今では、バレエシューズ(底が平らな靴)で通勤バックをかごに入れて、

何の苦もなく、会社へ行くようになってきています。

ちょっと自分でもびっくり。

道に慣れてきたというのも大きい気がしています。

それから音楽を楽しんでいますねぇ。

最近のお気に入りは、安室奈美恵さんのベストアルバム。

なんと6週連続1位だそうですね。

BEST FICTION(DVD付)BEST FICTION(DVD付)
(2008/07/30)
安室奈美恵

商品詳細を見る

1番目の曲の「Do me more」を聴いて歩いていると、

自然と歩くテンポがあがりますよ。

*****

おー二日続けて更新できませんでした。

月曜は故意に・・だったのですがこちらで掲げているとおり

「月曜はパソコンにアクセスしない!」と。これは日曜もしくは土曜日に変えたほうがいいかなぁと思っています。

9日は、夕方から会社で鼻血を出してしまいまして(いつものことです・・・)、

そこから貧血気味で、全身寒気がしたまま帰宅し、そのままゆっくり休みました。

(とはいえ、考え事というより悩み事いっぱいあって、ちょっといやんなっちゃう。)

金曜の夜から実家に帰ろうと思っているので、

都会でもうひと頑張りです。