雨上がり太陽光♪→皇居15㌔Over

雨上がり 太陽光

“I'll do anything for you”

耳を澄まして君の事を待つよ

弱気なハート命中

“I'll do anything for you”

タフな腕の中で揺られたいよ

果敢に挑んでみるよ

無難に転んでもいいのに

ねぇ 上を見て下を見て疲れたとき 側に居て          BonniePink「Anythig For You」   

今日は天気がよかったので、午前中皇居へ向かいました。

電車に乗ってから財布を忘れたことに気づき、

もたもたしていたら、皇居スタートは11:04

(ちょっと家をでるのが遅すぎたなぁ・・・)

今日は24時間テレビエド・はるみさんに刺激されて(?)、

20㌔は走ろうと思っていました。

しかし、走り始めて5分もたたないうちに、腹痛。

ちょっと今まで感じたことのない痛みのため、様子みながら5㌔ラン→31'45

早さよりも、とにかく太ももの筋肉が弱いので、なるべく太ももの筋肉を意識。

5㌔で歩くことに。

ひたすら、早歩き。腕を大きく前後にふって、ウォーミングアップ。

すると一周目では気づきませんでしたが、

竹橋あたりで、テレビの取材をされてるランナー。

そして、毎日新聞社あたりまで、長蛇の列。

24時間テレビ」の募金のため日本武道館から九段下をおりて、

千代田区役所から竹橋方面まで。

・・・・嵐に会いに行こう!と思い立ち、北の丸公園から武道館へ。

もちろん会場へは入れません。

その後も靖国通りへでて、皇居へもどりWALK、WALK。

走れそうなのですが、左の足のサポーターの締め付けと、

ボトルホルダーに重さを感じているので、むりしない。

20㌔走るつもりできたので、ためらわずに3週目GO!

ここからも走れません。

またしてもランナーがインタビューされていました。

そして、このあたりから赤のTシャツを着たランナーがちらほら。

そして、腹が減りまして・・4週目はあきらめようと。(13:30を回っていました)

2時間半で15㌔+α。 朝早く走っていれば、もっと気持ちよく走れたんでしょうが、仕方ないです。

ロッカーに戻って、わかりました。赤いTシャツのわけ。

こちらで書いていたTHE HUMAN ROCK ・NIKE

おっと、私8月31日は皇居と自宅で過ごしてるってことですね。

今、都内は雨です。エド・はるみさん最後までしっかりー!

雨の中、手を振りながら走っている姿にじーんとしますね。。

「人はいつからだって 変われる!」 from エド・はるみ