【実況中継】 中村選手、先頭集団

土佐選手が遅れ始めました。16㌔地点で。

1時間で、17キロくらい走るんですね。ふむふむ。

中村選手は先頭集団にいます。若い黒人の女性がレースをひっぱっていますが、

一度脚をいためて、集団を離れていました。

イギリスは、ラドクリフを中心とした、チームワークを感じるのですが、

ラドクリフ選手、動きが大きいですね。

同じ国の選手同士で、水を渡したりしているのが、印象的です。

かなり身体はあたたまっているでしょう。みなさん、どうぞ給水しっかりー!

塩もとったほうがいい、絶対!

(あー私も今日走りに行こう!そんなランナーは多いはずだ!)

それにしても、人によって走り方、全然違いますね。

上下の動きが大きい人もいますし、腕振りがかなり身体の上の部分の選手が多い。

いろいろ参考になります。