5/13の記録

この日は3時に起床。

雨のためランニングはあきらめました。

(雨でも走っている人多いと思うのですが、最近は傘が必要なくらいの雨の日は家でストレッチ)

そんで会社近くの駅に着いたのが、

6:50分。

いつもはこの時間に電車乗っていますので、、。

さすがに6時少し過ぎの始発だと、並ぶ必要もなく座ることができました。

続けていこう。少しずつ。

カフェに7時5分ごろつきましたら、

「すみません、15分からなんです」

とのことだったのでまた10分ほど歩きます。

カフェでしっかりお勉強、、、のはずが、

自分がメインにしようとしていた問題集を忘れてしまい、

Auiobookに録音しておいた教材を使って暗記することにしました。

(どんだけ出発前に時間あるんだよって、なのに大切なもの忘れるなんて。

うちの親は「戦争行くのに鉄砲忘れるようなもんだ」とよくいいます。)

9:00-18:30

午後から腹部に激痛。早起きのせいかも、と思いつつ、どうにか耐えました。

しかし帰りの電車の中でかなりの疲れを感じ、本日はジムお休み。

そのまま家で毎日の雑用をすませて、22:30ごろには寝ていました。

本日の格言 :なれない時間の早起きは前もって準備しておこう。