5/10 adidas woman's holiday

5/10(土) 六本木ヒルズにて、アディダスさんのイベントに参加。

私は21時からのYOGAに参加いたしました。

アディダスイベント

六本木ヒルズの52階にてYOGA。

しかも、都会の夜景をみながら。素敵です。

景色はこんな感じ。

六本木ヒルズ

今思うと、とっても幻想的ですね。

夜寝る前に疲れの取れるポージングを教えていただいたのですが、

案の定、終わったら眠くなってしまって、帰るの大変でした。

天井が高く、鏡がないため、ポーズを確認できず、

なんとなくポーズも決まらず、落ち着かなかったのですが、

とてもいい経験ができました。

昨日 会社から六本木ヒルズを見て、

「あの最上階でヨガしてたんだよなぁ」と。

アディダスさんからはいろいろいただきました。

そのマーケティング効果もあってか、次のランニングシューズは

アディゼロに決めました。

adidas ランニングシューズ adizero Tempo アディゼロ テンポadidas ランニングシューズ adizero Tempo アディゼロ テンポ
()
不明

商品詳細を見る

日本人開発のシューズだそうです。

女性向けに開発されたものを購入しました。

今週届く予定なので、履くの楽しみだぁぁ・