3/27の記録

3:40分頃起床

シャワー+ご飯の用意 

4:30 朝食

5:00 日記、計算ドリルなど

5:20 身支度

6:00 電車で会社へ向かう

7:00 代々木公園RUN(約30分間)

7:40 二度目の朝食

8:20 カフェで知り合いへの手紙を書く

9:00 会社

20:00 帰宅

20:30 オークション出品

21:30 就寝

久々に朝走りました。織田フィールドを走る予定でしたが、

9:00-21:00の間のみの使用可で、門が閉まっていて入れませんでした。

ちなみに27日はすでに予約でいっぱいでした。

水曜日が一般公開です。

無料で一応シャワーなんぞもあるので、利用していこうと思います。

フィールド走れるなんて幸せ。

一周は400mです。

やりたいことはすべてやって一日やった。Good Job!

夜 皇居走ろうかと思いましたが、睡魔には勝てませんでした。

3月に入ってから午前中走る習慣になってきているので、

夜 走ることへの抵抗もちょっと生まれつつあり・・・・。