2023/10/18 お手頃MP3プレーヤーをBluetooth 機能付きに

いまのところ問題なく聴けてます

 

先月、MP3プレーヤーを購入しました

misogi21.hatenablog.com

 

購入した目的は容量とBluetooth機能があることだったのですが、

Bluetooth の機能はついていませんでした

 

そこで、Bluetooth 機能付きで、

さらに128kbps 以外にも対応しているので、

古いレコーダーで聴くことができなかった音源もきくことができます

 

ICレコーダーで128kbps以外に対応したものは、

私が購入できる範囲の予算では、

見当たりませんでした

 

そこで、MP3プレーヤーはそのままで、

トランスミッターを購入することにしました

どういうわけか、購入してから一か月以上して

ようやく届きました・・

 

テレビや飛行機の機内向けの案内だったので、

ちゃんと機能するか半信半疑でしたが、

Bluetooth 機能をつかって、ワイヤレスイヤホンで

聴くことができました

 

音はあまりよくありませんが、

イヤホンのせいかと思います

 

イヤホンはやっぱりいいものを新調したいと思いつつ、

ようやくトランスミッターを試すことができて、

ほっとしている今日この頃です

 

床がきたない・・・