2023/03/26 八芳園で夜桜を見てきました

若い人多かったな~

以前から気になっていた八芳園の園内に

初めて入りました

 

桜のライトアップが開催されています

 

www.happo-en.com

 

園内は、お団子やお酒を楽しめるスペースもありました

 

桜もきれいでしたが、

まだ色づいていない緑の葉のモミジが

ピンク色にライトアップされているのが素敵でした

 

盆栽もたくさん並んでいて、

海外からの友人が来たら、呼びたいですね

 

 

園内は若いカップルがほとんどで、

きっとこの夜桜の思い出とともに、

「結婚するときはここで・・」と誓ったり

するんでしょうか・・

 

私たちはまだ両家顔合わせをしてないので、

八芳園も候補に入れつつ、

高層階でのディナーも検討してます

 

今年の桜は4月に入る前にだいぶ

散ってしまいそうなので、

今週中にできる限り出かけたいと思ったりする

今日この頃です