2021/9/2 長袖

昨日は体調を悪くして午後から寝てばかりでしたが、今日は午後から体調が戻ってきました。

9月に入って気温も低くなりましたし、雨も降ったりやんだりなので、雨にあたって身体が冷えたようです。

たくさん寝て、だいぶ回復しました。

部屋の中であまり動かなかったので、今日の夕方以降走りました。

外はかなり涼しかったので、長袖です。

走り始めは長袖がちょうどいい感じでしたが、1キロも走らないうちに「半袖でよかったかな」と思いました。

家の外に出るときは半袖ではとても走れないって感じなので、温度調整が難しいですね。

長袖のシャツも引っ越しの荷物とともに戻ってきたので、

一通りランニングでこれまで利用していたものは揃いました。

今日着ていたランニングシャツは2007年末に購入したものですが、まだまだ使えそうです。

とはいえ、少しもっている服を見直していきたいところです。