この書き味はくせになる→ペリカーノジュニア

こちらで紹介して以来、ボールペンはJETSTREAMを 愛用しています。

今回は字がうまくなる万年筆。

ここであげた本にも紹介されていた、

ペリカン ペリカーノJr

Amazonで注文したのですが、届いてからこのペン使って書きまくってます。

会社でもちょっと使ってみました。

ブルーのインクがいつもと違って新鮮。

それに、青ってビジネス運あげるっていうじゃないですか。

字が太くなると、元気にみえる。

しかもなんだか字がうまくみえる。

これで1500円の万年筆とは驚き!

楽しくて早くもインクがなくなりそうだ!

そして、今はこちらもうちょっと大人のペリカーノの万年筆。

お値段500円上がりますが、これも欲しくなった。

デザインがジュニアより細くなってます。

(次に本を注文するとき買ってしまおう)

以前、知り合いが「履歴書 かくなら万年筆」といってましたが、

確かに、「何で書くか」で第三者の見方が変わるかも。

すごくいい買い物した。