30歳で初体験!→ フルマラソン完走しました

無事 帰りました。

天候は湿度50%、快晴!

ラソン日和!と金哲彦さんもおっしゃっていました。

私も、無事完走。

記録は 4時間36分47秒

ネットタイム 4時間34分19秒

ひそかに目標にしていたサブフォーには程遠く・・。

ずーっと、1キロ6分のペースでした。

今になって、足腰痛いです。眠いです。

また後ほど、感想かきます。

終わって思うことは、

次は何の大会で走ろうかなー? ってことと、

フルマラソンって楽しい! ってことだけです。

よく言われる、35キロの壁とか、

身体がいうことを利かなくなる状態というのは、

とくにありませんでした。

(膝とかめちゃくちゃ痛いですが、これはフルに限ったことではありません)

あーフルマラソン走ったんですねー私。

明日の朝(というかすでに今)全身が大変なことになっていますが。