今年のお弁当はこれ!→ステンレスランチボックス

昨年の忘年会で、お弁当箱をなくしました。

ステンレスフードキャリー 10cm 3段  EL-103・Fステンレスフードキャリー 10cm 3段 EL-103・F
()
不明

商品詳細を見る

今年はこちらのお弁当にします!

Amazonでの評価もかなり高いので、買ってみました。

今週から使い始めていますが、道で転んで私が怪我しても、

このお弁当からはひとつも汁がもれたりしていません。

丸型がポイント。なぜならすぐ洗えるから。

以前はこちらを使っていて、保温ができ、かつ汁ものも持ち歩けるのでとっても気に入っていました。

(ちなみに東京マラソンを完走したご褒美で購入)

THERMOS ステンレスランチジャー ネイビーブルー JLQ-806 NBTHERMOS ステンレスランチジャー ネイビーブルー JLQ-806 NB
()
不明

商品詳細を見る

お昼にご飯がほっかほかです。とーっても気に入っていたのに、なくしてしまいました。

今回、ステンレスにして、電子レンジが使えなくなりました。

ですが、プラスチックと違い、「変なにおい」がしないので、

手入れも楽です。

10年以上使えるみたいなので、

なくさないようにしなきゃね。