6/19の記録

今月もあと10日ということで、私の今のところの食費代、

10,403円也

今月一万円生活目指していたのに~と思って自分の書いたブログをみたら、

6月は15,000円を目標にしていたみたいなのでちょっと安心。

とはいえ、すでに本日、米5kg購入(1380円也←それでもその辺のスーパーより安い!)。

なので、月の始めにたてた目標(?)は、妥当だったようです。

とはいえ、今後も気が抜けませんな!

今日は自転車で会社いきたかったなぁ~都内は雨だっていうから電車でいったのに。

今日は足の裏にある、水マメをつぶしました(ひぇ~)。

そのため、ちょっと歩き方が変。

このマメなのですが、「こんなところにもできるんだぁ」ってくらい、

変なとこにもできてます。

親指にマメが2つ。人差し指にもひとつ。

足の裏にもいくつか、、、ってことで、正直かゆい!

水マメは針でつぶして消毒するのがいいと川越学コーチの本に書いてあった(気がする)ので、

つぶしました。

右足はまったくできないのですが、左足の裏は人にはお見せできません。

24時間テレビのランナー、エドはるみさんに決まりましたね。

銀座を10km走っていたなんて驚きです。それに24時間テレビに出ることを夢見て走ってたんですね。

実行していればちゃんとかなうんですね。励みになります。

誰にも言われたことないですけど、エドはるみさんにルックスが似ていると思っているので、

しっかり応援しようと思います。銀座走ってたら会えるのかなぁぁぁ。