皇居ランニング

本日は午後から皇居RUN。

5k、一周走りました。

サクラ見物の人たちは思ったほどいませんでした。

菜の花のあるところが、今は一押しです。

竹橋から半蔵門に向かうサクラ道を走っていると、

ちらちらとサクラの花びらが舞っていて、ちょっとランナーでよかったなぁという気持ちになりました。

走っていたら、先日MIZUNOのイベントで講師でいらしていた方にお会いしました。

声をかけるか迷いましたが、勇気をもって、声をかけました。

先日の佐倉マラソンでも日ごろお世話になってるスポーツ用品店のスタッフにお会いしました。

(ランナーの間では有名な方だと思います)

天気もいいし、久々の午後のランだったので、

もっと走る気もありましたが、

急激な腹痛のため、断念。(腕時計も忘れたし・・)

それにしても快適ランでした。

この季節は紫外線がとってもこわいですが、

半そでで、手袋も不要なのでとっても身軽ですねぇ、

しかし、お尻から太ももにかけて余分なお肉があることも実感いたしました。

5km 30分ラン