もうすぐ日本上陸

本日 11:00 ついに銀座にOPEN!

H&M

学生時代に、一ヶ月ぐらいイギリスに滞在していたときに、

よくみかけたのがH&MとBoots。

Boots(日本で言うマツキヨみたいなお店)は、先に銀座に上陸してすでに撤退してしまいましたが

(現在、コーチの銀座本店があるところにありました)

こちらのH&Mはいかがでしょうか・・・?

私、GAPにはほとんどおじゃましませんでしたが、

H&Mはちょっと興味あります。

HPみればわかりますが、ちょっとだけパリシック・・

私が2000年にイギリス、ヘイスティングのH&Mでかったジャケット、

まだとってあります。今年は久々に着てみようかな。