ただ一人で・・・→田舎ラン

実家に帰省しましたが、

のんびりと畳の上でごろごろしながら本を読んでいました。

湖の周囲を走るぞ!と思っていたのですが、道具不足でそちらを走らずに、

さらに茨城の奥地へと帰省いたしました・・・

ibaraki109015

時間は夕刻時、ランニングウェアに着替えて、

山奥に行こうとスタート!

ただし、民家のあるうちに・・

と思っていたら、走って10分くらいで、住宅がなくなりました・・・

それを言い訳にリターン!

家に戻って、携帯電話を持って、また別の方角へ走りました。

09015ibaraki

(こーんな感じの道なのです。サーキット場が近いため車はびゅんびゅん走ってます)

正月にこの坂を走っていたときは、親に走り方変だって言われてたけど・・

家からまた走って10分ほどのご先祖様のところへ、お彼岸より一週間早いですがGo!

                        ibaraki1090152

もう9月だってのに、お茶がこんなに緑!

サングラスとキャップを忘れていなければ、もっとたくさん走りたかったなぁと思うのですが、

ほんと、眩しくて落ち着かないので(知り合いに見つかったら恥ずかしいという思いもあり)、

そのまま帰宅しました。

帰ったら、畑からとってきたこんなのがお出迎え。

ibaraki10901522

手前にあるのは、かぼちゃです。

東京にもちょっと持ってきました。

最近、涼しくなってきて、走りやすくなってきましたね!

レーニング!トレーニング!