ブルーベリーの約900倍!

ちょっとお試しをしてみて、しばらく飲まなかったら肌の調子がよくないので、

購入することにしました。

ブルーベリーに含まれる「エラグ酸」が、約900倍!

boisenberry

「特濃ボイセンベリー」

5月末にノートパソコンを買ったことで、外出先でもパソコンを開くことが多くなりまして、

仕事もデスクワークのため、やっぱり目・肩が疲れます。

肩は、ヨガでほぐしているのですけど、どうも目は、、、 

先週の日曜に、マンスリーコンタクトの受取のために、眼科検診へ。

特に問題ないのですが、どうしても、目が乾く・・・

処方箋の目薬いただくときに、

「どんな目薬がいいとかある?」と聞かれて、

「爽快感のあるやつお願いします。」

と言ったら、笑いながら「あれはうちら(眼科医)のなかじゃ、おすすめはできないんだよなぁー」と。

やはり刺激が強いですからね。

それで、目薬も指しますが、効果を感じられたと思って、こちらのボイセンベリーのサプリを購入しました。

10日間試して、あまり変化はなかったのですが、サプリがなくなり、しばらくすると、口の下に吹き出もの。ヨガの太陽礼拝がうまくできてなかったみたいで、背中がだるい・・・

おそらく、このサプリ、効果があったのでしょう。

まずは三ヶ月試してみることにします。

このサプリのすごいところは、カプセルをつぶして飲んでもいいところ。

なんか、身体の奥に「じわっ」ときますね。

ブルーベリーの900倍の「エラグ酸」がさびない女の身体つくりをサポートしてくれるってことで、

一粒30円の効果を楽しみたいと思います。

今なら新規サイトオープンで315円で試せますよ。⇒「特濃ボイセンベリー」

※この販売元の「長寿生活」ですが、メッセージも手書きで、仕事がひとつひとつ丁寧な感じでとても好感がもてます。