2023/06/06 年間払いより月払い

 お高くなりますが・・

 

契約するものにもよりますが、

年間払いでまとめて一回で払ってしまうと、

使っているサービスの存在そのものを忘れてしまったり、

使わなくなってしまいます・・

 

この3週間ぐらい、オンラインで参加できるジムには

まったく参加できておりません

参加できないほど忙しい、というわけではないですが、

かなり優先順位が落ちてます

(部屋の荷物をまとめないというのが

ちょっと面倒になってきている・・・)

 

このオンラインのサービスは

年間払いだと1万円で、一か月千円もしないので、

一度でも参加すると、損した気持ちにはなりません

 

が、3月、4月は積極的に参加していたので、

30分で参加できるクラスには

ちょーーっとずつ参加するペースにしていきたいと

思っている今日この頃です

 

レーニングが終わった後に、

サクッと画面からログオフ、ではなくて、

インストラクターとのチャットがあるのですが、

参考になる話ではあるものの、

私としては、身体を動かすという目的が果たせれば

オッケーだったりするので、

参加が億劫になってしまっていたのかも、

ということに書き出すことで気づきました

 

レーニング終わったら、

サクッとログオフしちゃえる自分になろう

と思います