2023/05/27 性格4タイプ診断

最近、岡田斗司夫さんのYoutubeを観たり・・

 

なんとなく気になりつつ、

Youtubeでおススメされて見てしまったら、

気になってたまに見るようになってしまいました

 

岡田斗司夫さんのYoutube

 

きっかけはこのあたりの内容(の切り抜き)


www.youtube.com

 

岡田さんが監修する「性格4タイプ診断」というのが

なるほどな~、という感じで、

夫にも切り抜き動画を聞いてもらって、

タイプ確認しました

 


www.youtube.com

 

私は理想型、夫は法則型あたり、でした

 

この手の性格診断って、自分のことはもちろん、

相手のタイプがわかると付き合いやすくなるんですよね

でもたいてい、自分が苦手とする人は

この手の性格診断そのものに興味もってくれなかったり・・

 

私とうまくいってる人は

注目型なのかな~とこれまでの知り合いを思い出したりする

今日この頃です