2023/05/21 Googleマップ レベル8

Google Mapのレベルがあがりました

 

レベルがあがったのは夫のほうで、

私はGoogle Mapに投稿したり、ということは

ほとんどありません

 

Google Map でコメントしている人の名前のわきに、

Levelが記載されていることがあると思うのですが、

どれだけGoogle Mapに投稿したかで、

レベルがかわります

 

なので、たまに店舗の人に頼まれて、

その場でGoogleMapにコメントしたような人は、

これまでのコメント数がほどんどなかったりします

 

私はコメントしている人が、

他のレビューでも批判的なのか、

基本的に好意的なコメントをする人なのか判断して、

コメントを参考にしています

 

夫がGoogle Mapで投稿を始めたきっかけは、

レベルが4,5ぐらいのときに、

Google から「レベルが〇にあがると、Google本社ご招待の応募ができます」

という案内がきたのがきっかけです

 

こちらが参考になるかも↓

freemeisan.com

 

出掛けたときは、写真にとって

GoogleMapにアップしています

 

GoogleMapにアップしたら、オリジナルの写真は削除しているので、

Googleの容量を圧迫しないのがいいようです

 

現在は、Google本社ご招待のイベントは開催されてないようですが、

また機会があったら応募にチャレンジしてみたいと思う

今日この頃です

 

新緑を堪能できるところへ旅行へいきたいな~