2023/05/12 プラダを遠目でみる一般人

東京都庭園美術館にて

 

今日、明日とプラダ主催のイベントが、

東京都庭園美術館の庭園にて開催されています

(目黒駅近く)

 

www.prada.com

 

プラダ会員の方や関係者の方のみの入場だそうで、

遠くからみるだけなのですが、

新たな建物がこのイベントのためだけに建てられているようで、

週末どのような変化があるのか気になります

 

私はこの庭園の前を夜20時頃通ったのですが、

女性陣による人だかりができていいました

どうやら、韓国の著名人がこのイベントのために

来日されているようで、庭園の外もにぎわっておりました

 

明日は都内は雨の予想だった気がしますが、

気が向いたら、会場が設置されているうちに

遠目でまた見にいきたいですね

 

そんなイベントに招待されるようになりたいと

ちょっと思ったりした

今日この頃です