2023/02/19 フリーマーケットへ行ってきました

大井競馬場へ向かいました

 

目的地は大井競馬場近くにあるニトリだったのですが、

午前中に近くを歩いていたところ、

大井競馬場の駐車場で

フリーマーケットが開催されていました

 

 

以前から気になっていたイベントなのですが、

日曜の午前中に自宅から大井競馬場まで

足を運ぼうという気にならず、

日が過ぎていました・・

 

せっかくなので、店じまいをしているところも

多かったのですが、

ふらふらと散策しました

 

私としては、鉄瓶があったので、

欲しかったのですが、

夫に強く反対されてあきらめました

 

GoogleMapの評価をみると

あまりよくありませんでしたが、

日本好きの外国人が訪れたら

かなり楽しめるんじゃないかと思います

 

今度は競馬場のほうへも

足を延ばしてみたいと思った

今日この頃です

 

明日20日からレースはあるみたいです

東京シティ競馬 : TOKYO CITY KEIBA