2023/02/11  原宿イケア

イケアに行ってきました

 

イケアに行ったのはおそらく、2009年頃が最後・・?

 

YoutubeLDKの雑誌で商品が紹介されているのは

よく見ていましたが、

現場へ行くのは久々で大興奮してしまいました

 

これまで自分の想像でしかなかったものの

質感や大きさを確認できるのは、

ネットで見ているのとはまったく別の体験ですね

 

イケアのファミリー会員になると、

コーヒーが50円、というのもびっくりでした

 

原宿でブラックコーヒーが50円・・

 

原宿周辺を歩くのは刺激的でした 

 

以前は、原宿を通って通勤したり、

結果的に原宿もランニングコースになるような

ところに住んだりしていましたが、

街はそこそこ変わったぐらいですが、

私自身が街に合ってないな〜、

と思いました

 

misogi21.hatenablog.com

 

雑誌の広告で見たような商品が並ぶ

ショーウィンドーを夫に解説しながら歩いたので、

私としては充実した時間になりました

 

でも、自分が欲しいものって

あんまりないんですよね〜