2023/02/05 永久脱毛へ行ってきました

夫が試してきました

 

夫は毎週ひげを抜いていたのですが、

以前からそれが面倒だ、面倒だ、というので、

500円で限定本数お試しができるものを

体験してきました

 

夫の場合、ひげはかなり少なかったので、

次も抜いたところで、

しばらくは生えてこないようです

 

そのため、次回の分も契約して

戻ってきました

 

私はその手のところは全くお金をかけていませんが、

この年までなんとかなっているので、

この先もお世話になることはないかな、と思います

 

毛って多すぎても困るし、

少なくても困るし、なんだか面倒ですね

 

私の場合は今度、歯やシミなんかに

お金をつかうようになるのかも、

と思いをはせた今日この頃でした