2023/01/12 2週間ぐらいで目が回復

目の調子が戻ってきました

 

ノートパソコン、テレビを見ている時間は

これまでと変わっていないと思いますが、

夜寝る前にスマホを触ることを

完全にやめたため、目の調子が回復してきました

 

misogi21.hatenablog.com

 

ほかに楽天ブルーライトカット率99%という

眼鏡を購入して、パソコン、スマホを見るときは

その眼鏡をかけるようにしています

 

2000円ぐらいでしたが、

調子が戻ってきたので、

ブルーライトカットの効果があるのかな、

と思ってます

 

Kindleの本も、基本的にスマホで読んでいるのですが、

パソコンで読むようにしたり、

紙の本も取り入れていこうと思う今日この頃です

 

大きめのKindleを購入することも検討したいですが、

今年はタブレットより、ノートパソコンに

お金をかけたいと思ってます・・今のところ