2023/01/06 電気ひざ掛けの購入は12月までに

年が明けたら、品切ればかり・・

 

年末に買ったばかりなので、

次に購入するのはプレゼントするときになると思いますが、

電気ひざ掛けは、遅くとも12月中に購入しておかないと、

年明けにはほとんど品切れになってしまうようです・・

 

misogi21.hatenablog.com

 

電気ひざ掛けは、購入してまだ日がたっていませんが、

それでも、去年購入したものベストワン、

といってもいいかもしれません 笑

 

私が受験生のころに、電気ひざ掛けがあったなら、

もっと勉強することに集中できたんじゃないかと・・

当時は、オイルヒーターに憧れつつ、

電気ストーブ使ってました・・

 

今年、受験を控えているお子さんがいる友人にも、

電気ひざ掛けをおススメしましたが、

その際に、結構なサイトで売り切れになっていたので、

購入するなら12月中にしておかないと、

と思った次第です

 

室内は電気ひざ掛けのおかげで、

温かさをキープできていますが、

外出用のアウターが、

ルームウェアの延長戦のものしかないので、

しっかりしたアウターが欲しいと思う

今日この頃です

 

レッグウォーマーで足首温まっていると、

それで結構寒さ和らぐんですけどね・・