2023/01/05 パソコンをみる時間も減らす・・

学習につかっていることが多いので、

前向きにとらえてましたが・・

 

目の乾燥がひどすぎるので、

スマホに触れる時間が減っていますが、

パソコンも意識して減らそうと思います

 

パソコンに触れている時間は、

学習につかっている時間が多いつもりだったので、

目を酷使している感じはありませんでしたが、

はまってしまうと、結構時間がたっていることがあるので、

パソコンも1日3時間ぐらいに抑えるようにしたいです

 

少し前に、ブルーライト99%カットの

眼鏡を買ったのですが、

それでも今の自分にはまだ効果は感じられません

 

読書もKindleはやめて、

ペーパーバックで書籍を読んでいきたいと思う

今日この頃です