2022/12/25 定期的に靴底の修理

今年も靴底の手入れをしました

 

昨年手入れをした靴底ですが、

修理した部分が取れてしまったので、

改めて修理を施しました

 

道具は昨年利用したものと同じものを使いましたが、

チューブ部分が固まってしまったので、

チューブの底を切って、中身を出しました

misogi21.hatenablog.com

 

おかげさまで今年も無事に修理ができて、

歩く時の音も軽減され、見た目も改善しました

 

しかし、修理用チューブについては、

量はかなり残っているものの、

来年も使えればいいかな、という感じで、

また固まってしまうんじゃないかと思います

 

その時は、専門の方に修理していただこうと

思う今日この頃です

 

今持っているヒールの靴は一足だけなので、

長く使いたいですね