2022/12/05 天気予報 もや(靄)

大気汚染が以前よりひどくなってる

気のせいではないのですが、

2年前よりずーっと、ずーっとP.M 2.5 の値が

あがってるんじゃないかと思います

 

 

P.M2.5の数値でいうと、150ぐらいで

以前とあまり変わりないようなのですが、

私が2012年ごろに覚えていた湖からの景色が、

大気汚染か、工事のほこりで、

もやがかかって、見えなくなっていました・・・

 

天気予報も、空の上のほうは晴天なんだと思いますが、

「もや」という予報でした・・

 

今日はモノレールを使って移動し、

夫に街の景色を案内しました

 

写真はモノレールからの景色です

 

昨日も今日もバタバタして、

移動のたびに何か忘れそうになるのですが、

ようやくこの生活にも慣れて

今回の時間を楽しめそうな気がする

今日この頃です