2022/12/04 人が動きまくってる

今日はインドの街歩きをしました

 

f:id:misogi21:20221205013948j:image

 

1年半ぶりの景色ですが、

劇的な景色の変化はあまりなく(?)

進むべきことが進んでる、

というくらいに感じました

 

しかしショッピングモールへ行くと、

これまで以上の人が買い物や

食事のために来ているようで、

皆さんの懐の景気がいいのを感じました

 

こちらに来たら全ての感覚が

インド生活に戻ってしまい、

久々に飲むココナッツ水も

当時に帰って、日常と感じてしまう

今日この頃です

 

水曜まで移動が続くのでバタバタしますが、

週の後半からは落ち着くといいなと

期待しております

 

ちなみに私がいるエリアでは、

誰もマスクしていません。

大気汚染が酷いので私はマスクをしていますが、

マスク姿はかなり浮きます、、

 

絶対マスクした方がいいんですけどね、、

インド国民よー