2022/11/10 移動するのが旅の目的

マレーシアで1泊してきました

 

シンガポールから飛行機で、

マレーシアのペナンまで

 

知り合いに会うのが目的でした

 

旅行ってあまり好きではないのですが、

移動って好きだな~と感じた時間でした

 

もう少し前もって決めていたら、

余裕のあるスケジュールを組んでいたのですが、

ペナン行きは突然決めたので、

滞在時間が24時間と、短くなってしまいました

 

またそのうち会えるから、今でなくてもいいか、と思って、

結局2020年以降ロックダウンだったりで、

長く会えなくなってしまった知り合いもいるので、

会えるチャンスがあるなら

ちょっとぐらい無理してでも会いに行こう

と決めていたことが実行できて

自己肯定感が上がった

今日この頃です