2022/09/22 【漫画】『北欧こじらせ日記』

Kindle unlimitedでおすすめされていたので

 

エッセイだと思っていましたが、

イラストが多くてわかりやすい漫画でした

 

 

フィンランド好きな著者が、

どんどんフィンランドにハマっていく話。

 

就職のときから、フィンランドを意識されていて、

御本人の意志が一貫していて、

読んでいて清々しい気持ちになりました

 

私は北欧は一度も行ったことがありませんが、

雑貨や家具がかわいいと有名ですよね

 

旅にいって、いきなり教育や福祉のことまでは

考えられないでしょうが、

知らない国に行ってみたいと思いました

 

misogi21.hatenablog.com

 

なによりイラストがシンプルでかわいいので、

自分もなにか書けないかな〜と思わせてくれました

 

最近は、Kindle Unlimitedでも、

新作に近いものや、面白いものが増えている印象なので、

もっと活用したいと思う

今日このごろです

 

アウトプットの方法を見直さなきゃな〜